そもそも着たい服さえ分からない

そもそも自分が着たい服が分からない?

この状態はかなり厄介です。

 

こんな服着たいけど似合わないと言うのはまだ何とかなりそうだけど。

服を選ばないのか?選べないのか?

 

同級生で体育会系のバスケの連中が何時見てもジャージを履いていた。

驚いたのは繁華街へもその例のジャージ姿で堂々と来てうろついていた。

 

僕は服は自分の一部と思う。

肌が体を包んでいるように、動物が毛でおおわれているように服は体の一部。

 

自分を演出する最高の方法が服ではないかと思う。

ジャージが悪い訳じゃないけど場所と服装ってあるでしょ。

 

いわゆるTPOってやつです。

僕の場合は繁華街行かなくてもしっかり着て行くけどな

 

僕は自分を格好良く見せるために努力は必要だと思うタイプ。

特に服に関しては出るだけ妥協はしないで追い求めるタイプでもある。

 

着たい服が分からない人はいろんな服を見て洗礼されるためにちょっと

高級はメンズファッション雑誌などを見て服の好みを選びましょう。

 

こんな風に見られたいと言うと欲求が生まれて来るかもしれません。