ヴィンテージものが格好良い

どの位こだわりを持って洋服を選びますか?

高い服に限らず何処にこだわっていますか?

 

僕はちょっと古いものカッコいいと感じます。

懐古趣味紳用品店 ドライボーンズ

 

こちらの蝶々はお気に入りのビンテージものです。

この形の蝶ネクタイはあまり見かけなくなりました。

 

古くても格好良いものってありますよね。

f:id:robbintan:20161116015459j:plainアメリカ直輸入の古いジャケット

 

シャツの生地で出来ているので薄く古さも加わって直ぐ破れそうなんだけど

色味と言い形と言い何とも言えない味わい深いが出ていて着続けています。

 

古くてもカッコイイ服を見つけたりするとうれしくなります。

懐古趣味紳用品店 ドライボーンズ  

 

 

子供だった頃見たカッコいい大人のシルエット

大人の紳士感が溢れ出てて何ともカッコ良いです。