もう一丁つぎはぎオリジナル

f:id:robbintan:20161106001557j:plain

もう一枚つぎはぎオリジナルです。

以前にも使った迷彩服を生地にして貼り付け

 

ちょっと貧乏ぽいところがカッコ良いと思う

結構気に入って履いていた。

 

誰にも何にも言われた事はなかったけど、、、、

このジーンズを評価した人はいなかった。

 

「変なズボン?」とか「カッコいいジーパンとか」

どちらの評価も与えられなかった不滅の作品。

 

 

f:id:robbintan:20161106002215j:plain

洋服にかける自分の情熱が作らせた

傑作だと思っている。

 

ファッションはその人も持つ情熱だと思う

情熱はパッションと言うでしょ。

 

ファッションとパッション似てない?

それはともかく服飾デザイナーって楽しいだろうな~