お気に入りの服装

ミリタリー系は流行をと合わず結構定番コーディネートです。

ミリタリー系のハヤリは勿論ありますが大体定番のシャツを持っていれば

f:id:robbintan:20161109002204j:plain

ハヤリにも対応したり、鉄板コーディとして使えます。

ミリタリーが流行る時は勿論ですがハヤリじゃなくても普通に決めれます。

 

写真の様なミリタリーシャツを1枚持っていれば流行に左右されず

力強くワイルドで個性的な感じを醸し出せます。

 

これは僕のお気に入りのアバクロのミリタリーシャツです。

f:id:robbintan:20161109003005j:plain

ヨレ感やダメージ感が着るたびに深まるので長い間着続けております。

 

最近アバクロミリタリーシャツ出さなくなりましたね。

綺麗系のシャツが多くなった。

 

やっぱアバクロはダメージ感を演出した服と

ミリタリー系がカッコ良いと思います。