ブランドを選ぶか色か?

f:id:robbintan:20161101000148j:plain

自分の好きなブランドの服が自分に合う色の服を置いていなかったら。

実はこのブランドすごくかわいくて好きなんだけど白か黒ベースの服が多い

 

このTシャツは白だけど帽子は黒になっています。

僕はカラーで見ると秋の色なので白や黒はあまり似合わない。

 

白は清潔で清らかで爽やかに映るので一番着たい色の服です。

僕も清潔で清らかで爽やかな人に見られたい~!!!!!

 

でも似合わないと嫌なので白系と黒系は買わなくなりました。

 何で秋用の服作ってくんないんだよう!

 

最近のヒップホップ系の若者系が着る服は白と黒がベースに

なっている服が多い気がする。

 

白色や黒色をカッコよく着られる冬の色の方はうらやましいと

良く思っています。

 

f:id:robbintan:20161101000057j:plain

かっちょ良く決めて下さい。