一番好きな季節がやって来た。

ちょっと肌寒くなってきましたね。

ほんの少し前まで暑くて半袖で過ごしていたのに。

 

この季節は一番好きです。

秋カラ―の人は当然この時期に目一杯おしゃれをしましょう。

f:id:robbintan:20161103010041j:plain

この服装をおしゃれと言うか?なにこれと言うかはちょっと置いておいて

ファッションに関しては自由に自分を解放するのが良いでしょう。

 

このおじさんが町を歩いていたらちょっとドキッとします。

ドキッ!はいろんな意味でドキッとするでしょうね~

 

この頃は奇抜だが洗礼されているを演出していたので

こんなことになりました。

 

全体には秋をイメージした色で表現してみました。

f:id:robbintan:20161103010639j:plain