Yシャツはカッコよく

f:id:robbintan:20161102030453j:plain

男性が一番カッコよく見える服装はやっぱりスーツです。

Yシャツにネクタイというのは男性の象徴のよう

 

最近は女性でもブレザーにYシャツネクタイの制服なんてありますが

これは男性のキリット感をイメージして出来たものでしょう。

 

スーツとYシャツを同系色に揃えるだけでグッとインテリジェンスが上がります。

何かめちゃ仕事出来そうな人に見えちゃわないですか?

 

初めて会う男性営業マンでもやっぱきっりと感が染み出してないと

インスパイヤーされないですよね。

 

よれよれスーツにサイズの合ってないYシャツ、キャラクターのネクタイ、変な柄物

どれ1つでもダメです。

f:id:robbintan:20161102031617j:plain

いつもカッコよくきちっと着ている。

ちらっと見えるスーツがブランド物とか一流ぽいでしょ。