カラーコーディネート

□自分がどんな服が似合うのか分からない

この悩みを持っている人にお薦めなのがカラーコーディネートです。

 

カラーコーディネートとはどんなことをするのか?と言うと

その人が持って生まれた色を見て行き一番似合う色を教えてくれます。

 

肌の色はどの人種も4つに分けることが出来るそうです。

この分け方がちょっと面白いのです。

 

肌の色をいろいろ検証し春の色、夏の色、秋の色、冬の色と分けられます。

どんな人でもだいたいこの4つに分類できるそうです。

 

大雑把に特徴をお伝えすると

春の色は派手な花柄とかピンクや黄色水色と言った春をイメージさせる色の服です。

夏は春よりもう少し落ち着いたブルーやパステルのようなイメージの服です。

秋は茶色やモスグリーンのようなちょっと濃い色のイメージです。

冬は黒や白、赤、などはっきりとした色のイメージです。

 

これはホントに大雑把で春の人はピーチクパーチク所構わず喋るとか

もっと細かく分析されていきます。

 

カラーコーディネートの良い所はこれを受けた後、どんな服を選べば良いか?

はっきりと分かる事です。

 

服を買う時にめっちゃ分かりやすくなります。

しかもとてもよく似合うようになります。

 

めちゃお薦めいたします。